--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/04

う~が~

あ~・・・
住所登録変更もしないといけないのか・・・(--;
もう、なんだかやること多いな・・・
そんな、引越し1週間前(;´Д`)
何一つ準備ができてません・・・_| ̄|○
来週は一気に4日休みをもらったので
その間にある程度は片付けるつもりですが・・・
まあ、同人誌の数だけは減らしているつもりなんですけど
それでもダンボールで3箱以上になりそうな気がするのは・・・
も、もっと減らさないとだめか?(;´Д`)

とりあえず、先にゲーム機しまって運べるようにしておくかな


23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

