--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/07

ダメだ私、何とかしないと

ずっと引っ越しの片付けをしていたところ
さむうさんから連絡をもらい
重要な事をすっかり忘れていました

今日、ライブだ・・・(--;

そんな訳で、急いでさいたまスーパーアリーナへ
到着は開演から遅れること1時間・・・
何とか入れはしたもののパンフレットは完売済み・・・_| ̄|○
あ~・・・パンフの中のCDを貸してくだs(ぁ

で、一体何のライブだったか?というと

菅野よう子 SEATBELTS ライブ『超時空七夕ソニック』

もう、大失態もいいところです(--;
そんな状況なので、ライオンが聴けなかったとかあるのですが
それでも、入ってから2時間も菅野さんの楽曲を楽しむことができました!
19時からでしたので、3時間という長さなだけでなく
出演陣も本当に豪華でした
ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団とか
普通に考えても、8000円ぐらい出さないと聴けないですよ
それに加えて、May'nに中島愛のマクロスFの歌姫陣に
坂本真綾、カーボーイビバップの山根さんまでそうそうたるメンバー
菅野さんは、演奏や指揮をしっぱなし
遅れていっただけに、非常に残念な部分があるのですが
自分のミスだから仕方ないです
それでも、『射手座☆午後九時 Don't be late』で
もってっけー!と叫べたし、キラッ☆と
一番コールしたかった事が出来たし
生で私の歌を聴けっ!が聴けただけでも良しとしないと・・・(^^;
1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~!
メドレーも豪華でしたね~
しかし、ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団による
SMS小隊の歌はないわ~・・・どんだけ贅沢なんですかw
しかも、アンコールがアンコールじゃなかった
30分ぐらいやってたよ!
Tank!を生で聴けた!サックスがすげー!・・・
菅野さんの挨拶がこれまたお茶目で
「平日なのに、こんなに集まりやがって・・・」
いや、集まるでしょ?これだけ凄いライブなんてないですもの
それにしても、かわいらしい人だな~w
菅野さん自身による歌も素敵でした
次回の公演は、22世紀!絶対にいくぜ!w(無理w

菅野さんのライブだっただけに
歌だけでなく、サントラ楽曲も多く演奏されたので
じっくり曲を聴いたり出来たのが本当に良かったです
これだけ豪華なライブは、もう出来ないんじゃないかなぁ・・・
でも、全部が全部何の曲かわからなかった(´・ω・`)
まあ、映像が出て、ああ・・・って感じでしたが・・・
しかし、楽曲が本当に多いし名作ぞろいですよねぇ・・・

それにしても・・・
中島愛は、本当に歌が上手くなったよなぁ・・・
マクロスF初期の頃は、本当に素人っぽさがあったものですが
マクロスの歌姫にふさわしい人になったな~と思いました

まあ、そんなこんなで何とかライブに参加は出来ましたが
帰りに安全確認の為に
さいたま新都心駅で足止めされたというオチがつきましたw(ぁ

何はともあれ
チケットを譲ってくれた、さむうさんサンクスでした!

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

