--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/16

結局

携帯国盗り合戦に友達紹介だけでなく、友達登録が追加されました
これですでに登録している人に対しても
友達に登録出来ますね
今度のケータイ国盗り合戦は期限がなくなりましたので
国盗り合戦をやろうと思っている知り合いや
すでに登録しちゃっている知り合いは
友達登録しますので、連絡くださいませ
一緒に頑張りましょう!

25日からスタートなので
大阪遠征でいきなりかなりの場所をクリア出来そうですw

今日は昼少し前に起きて
なんとなくセブンタウンの焼き肉屋さんに
焼き肉ウマーしてからアキバへ
アイマスのCDを購入してから幸手へ
今日こそは!と街灯のパネル撮影のリベンジしてきました
これでミッションコンプリートなので
何かの祭りとか以外は幸手に行く事はないかと
何気に電車だと鷲宮とセットにしづらいのですよ…

この際ついでだからと調べておいた町外れのお米屋さんへ
まだかがみんのストラップが残っていたので購入してきました
そんな訳で知り合いに譲りますw

その後は北千住まで一気に出たところで
TXの改札付近の出店に10円饅頭と大福が出ていたので
つい購入してきました…w

あとは地元でアイマスやって帰宅中
所長の3人ユニットにトラブル発生でレベル11引退に…
さぁ、次はODと思った瞬間に
不幸の手紙→ボム打てずのOD負け→ドタキャンのフルコンボ…orz
もうやってられないわ!と残り活動週も少なかったので
引退直前まで進める所長をさすがに止める人はいないw(ぁ
今週中か来週初めに引退させてユニット立ち上げさせます

千早でODやろうとしたら、連続で7万OD
活動週的に負けは見えているので回避を決定
そこに知り合い2人を含んだ3人同時インを目の当たりにする
ちょ、何してんのw
自分のODが無事に終わったので、片方にメールしてみる

結果どうでした?
『勝ちましたよ~3人ユニットでフルブーストでしたし』
お~おめでとう~
『さすがに○○○さんでも13じゃ…』
あ~そりゃ厳しいわ…
この時間のODはムダに熱いようで…
今の私に、この時間にアイマスは出来ないわ…(^^;

スポンサーサイト

20:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

