--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/15

明日の頒布物について

東地区 "レ" ブロック 14a
『パラディウムガーデン』で参加いたします

今回の新刊は、アイマス・我那覇響中心SS本

『NEXT LIFE』 100円

になります
L4U本は配信の最終回が今月にあるのと
引越しでXboxはおろか、ネットに繋げられない状況でしたので
以降のイベントに延期させることにしました
もっとも、次のイベントは冬コミになりそうなんですが・・・
ただ、既刊である方

L4Uカメラワーク本 200円

は、いつも通り頒布いたします
その際、先着ではありますが、名古屋オンリーで発行した本に
MA曲の一部を収録しているので、無料でお付けいたします

あとは、既刊の残りなどを頒布する予定です
センチ合同本は・・・どうなんだろ?
私のサークルでの売り分が回ってくれば売っていると思います(^^;

なお、今回は午前中は間違いなく朽木本人はいませんので
私の用がある方は、午後の13時以降にいらしてくださいませ
まあ、いないと思いますがw
私がいる時に限り、アイマスSPのアイテム交換などを受付ますので
お気軽にお声をかけていただけたらと思います
こちらは、アイテムを揃えてしまっているので・・・(^^;

そんな感じで、まったりな感じで参加いたしますので
よろしくお願いします

スポンサーサイト

タグ:アイドルマスター IDOLM@STER アイマス コミケ コミックマーケット 夏コミ 同人

22:30 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

