--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/18

抜歯しました

今日は歯医者で虫歯になっている歯を抜いてきました
麻酔して抜くのは当たり前ですが
痛みはないとはいえ、音とかは聞こえる訳で
キリキリキリなんて聞こえると、もうね…音が痛いよw
当然、抜いたところは穴が開いている訳で縫合してあり
歯磨きは普通に大丈夫ですが
血が出たりするので、今日の風呂の温度が40度以下とか
うがいは軽めにという話でしたので
今日はぬるめのシャワーですませますか・・・
しかし、今まであった所に歯がないと変な感覚ですが・・・w
まだうっすら麻酔も効いているのもあるんでしょうが・・・

明日から6連休ですっ、いぇい!

・・・これが先週だったら良かったのに(ぁ
予定としては、土日しか決まってないのですが
温泉入りに行きたいですね


23:29 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

