--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/17

真打、小鳥さん再び!

さっそく購入した『マスターライブ02』を聴いていますが
REM@STERは各Aかと思ったらBなのね・・・(^^;

個人的に一番の楽しみは『まっすぐ』を歌う小鳥さんでしたが・・・
ヤヴァイ・・・小鳥さんに『まっすぐ』歌わせちゃダメだ
いや、歌うってだけでも個人的にすっごく嬉しかったんですけど
聴いたら本当にとんでもなかった・・・
小鳥さん、あなたは卑怯だ!卑怯すぎるよ!w
アレンジもとてつもなく小鳥さんの良さを引き立ててるし・・・
私的に『隣に…』に匹敵するぐらいの卑怯さでした

新曲となる『It's Show』も凄い・・・
ラップ調の曲の独自のノリの良さと
6人の歌唱力が絶妙に合っていて
なんとも曲の素晴らしさを引き立ててます

いや・・・アイマス声優陣の凄さには驚かされますよ
本当に上手くなりすぎw

このシリーズは
アイマスでは今までにない曲のジャンルで聴かせてくれるので
本当に楽しめるCDシリーズになってますね
次の『3』も非常に楽しみです


00:25 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

