--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/11

復旧の目処たたずか・・・

寝ようとしたところに地震・・・(何
携帯で見ると、震度6弱となっていて
え!?と思い慌ててネット繋げました・・・

起きてから情報を見ていたのですが
一番影響ありそうなのは、東名自動車道でしょうか?
牧ノ原SA付近で道路崩落した関係で
当分の間は通行止めになりそうです
ニュースで見る限り、崩落している範囲が長い感じでしたし
今週も木曜日から例の1000円割引適用がありますが
1週間や2週間で復旧するとは思えませんし
高速道路としたは、一番の重要路線ですからねぇ・・・
色々と影響が出てきそうですが・・・
中央道にシフトされるとは思うけど、それはそれで・・・(--;
東名と比べると、道幅狭いし・・・

あ~・・・そういえば
こういう時の財源ってどこから出すの?
高速道路を無料にして大丈夫なのかな?民主党・・・


23:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

