--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/08

連動やってみました

テイルズオブVSを続けていますが
ようやくリタが解放ですヽ(´ー`)ノ
ソフマップまで行って、モバイル連動をしてみましたが
連動で称号が手に入るのですが
これがまた全キャラ5種類あったりするので
なかなかゴールドが貯められない上に
モバイルは武器に使用回数があって、なくなると闘えないので
常に強力な武具は持とうとすると金がたまらない
という訳なので、妥協が必要なようで・・・
ともかく、いかにしてゴールドを貯めるか考えないと・・・
まあ、別になくても困らないんですが
気に入ったキャラの称号は全部そろえたいな~とw
宿代の100Gだけ残して、サイトに全て転送して
称号を買って行くしかないか・・・

スペシャルバトルというモードがあるのですが
そのいくつかがパスワードが必要なもので
いくつかはグッズとか買って
先行でラウンドー度できるようになってます
その中で、とりあえず主題歌CDは買ってきたのですが
それほど強い武器でもないのですよね(^^;
まあ、序盤は助かるかな~ぐらいですが
あと、そのダウンロードのスペシャルバトルにパスワードの場所が

8月3日発売・ウィークリージャンプ

・・・は!?
いまさらどこもないわ!ヽ(`Д´)ノ

テイルズは全部の作品やっている訳ではないので
やってない作品のキャラに興味津々ですw
いやー、ティアいいね、ティア
ちょっと、アビスやりたくなってきたよw
バトルの方にルーティーやスズが使えないのがなぁ・・・(ぁ

スポンサーサイト

23:44 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

