--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/03

Next ストーリー

myユニット・DESTINY
この3人+αでSSを書いていたりします
今回のテーマは引っ越しw(ぉ
響が中心ですが、真や千早はなかなか外せません
展開が書きやすいというのがあるからでしょうし
自分設定があるので、ストーリーを作りやすいのですよね
今後のストーリーのメインユニットはこれでいきます
それで、響だったり真だったり、小鳥さんだったりを書こうかと

ちなみに自分設定って、同人には必ずあると思うのですが
せっかくなので、書いてみる

響と貴音が事務所に転属したと同時期に美希・真・千早のユニット『DESTINY』より
美希がリーダーになり新ユニット立ち上げにより離脱
(個人的設定は、美希は961に行っていない事になってます)
美希に代わり響が編入したという自分設定が一応のベース
765プロか自分事務所かでさらに設定が変わる
(主に小鳥さんと律子の立場と765プロの存在関係)

自分設定が、実は意外と細かったり細かくなかったりw

スポンサーサイト

タグ:同人 アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

23:47 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

