--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/16

フェア開催

アニメイトとゲーマーズでけいおん!フェアが始まりました
キャラクターグッズか書籍を買うと1000円ごとにブロマイドがもらえる
というものだったりしますが
ブロマイドに声優さんのサインが書かれている形でして
全部で8種類で、1年生の学園祭の衣装と
ふわふわタイムのPV衣装があります
学園祭の方が欲しいので、グッズ4000円分買ってもらってきましたw
そのうちの1つの澪のベース型ストラップ
ちなみにCDは対象外なんですよね(´・ω・`)

トミーさんのガチャガチャからピンズも出たのでやってみました
3回やって澪ちゃん2つは素晴らしいw
あと1つで澪ちゃんはコンプなんですが
見つけた時にチマチマやりますねぇ・・・
律ちゃんも揃えたいですw
ちなみにシクレは澪ちゃんと憂ちゃん(ぉ

ブロマイド(σ・∀・)σゲッツ!!ピンズ

スポンサーサイト

タグ:けいおん!

23:35 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

