--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/20

立川

携帯国盗り合戦の為に、つくばまで行き
土浦から都内に戻って中央線で相模湖へ
そして、一番近いであろうアイマス稼働店舗がある立川へ

ちょっと小腹が空いたので立ち食いそばでもと思ったのですが
駅がリニューアルして、美味しくてよく食べてた立ち食いそば屋さんが
なぜか、焼きそば屋さんになっちゃった(´・ω・`)
まぁ、その焼きそばも美味しかったのでいいのですがw
普通、駅構内の焼きそばって、作り置きが多かったりしますが
注文受けてから焼くので、できたてで良かったです
麺も関西風のコシの強く太い麺でした

なかなか行けなかった、つくばを制覇して
常陸は太田を残すのみですが、列車本数が少ないのですよね
相模湖周辺に行った事で、相模を制覇
関東も残りが少なくなってきましたが
1日ないと行けない場所ばかりだ・・・w
武蔵制覇は広すぎてきっつい・・・


20:07 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

