--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/21

アニメロサマーライブまで、@1日!

まあ、初日は不参加なんだけどね・・・(´・ω・`)

そんな訳で、予習の為に出演者の中で覚えておきたいな~
というのを色々と聴いていたりするのですが
一番覚えておきたいのは、今年のテーマ曲だよね
という事で

RE:BRIDGE~Return to oneself~

を聴いてみたのですが
前回とうって変わって、随分と盛り上がる曲になっちゃったなぁw
普通にコール入れるような曲ですねぇ

Yells~It's a beautiful life~

はラストに飾るに相応しい感じだったのですが
盛り上がったまんま終わられては
まだまだイクぜーって感じになっちゃうじゃないかw(ぁ

さて、水樹奈々は何を覚えておいた方がいいかな・・・
とりあえず、深愛は聴いておくか・・・

2日目はゆっくり行こうと思っていたのですが
12時から、併設の物販会場の方で
ブシロードのステージにぬーぬーとはらみーが出るそうで
整理券になりそうなので、早めに行くことになりそうですね・・・
アイマスのねんぷちゴシプリの2も発売されますので
ねんぷちだけ初日の早い段階に買いに行くか
初日に行く人に頼むかしておきたいところですw(ぁ
パンフもほしいしね

土曜日はTBSアニメフェスタの方に参加する予定でございます
物販とかあったらイヤだなぁ・・・
というか
明日か明後日に京アニから、一気にグッズがくるんだけど(ぁ

知り合いから垂れ込みがあったので
あずにゃん役の竹達彩奈さんのブログを見てきました
ブッ!こ、これは・・・
犯罪ですね?わかりますwwwwwwwww(何


23:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

