--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/18

ねんどろいど

先月末辺りから今月までに発売日や発注してたものが届いたり
やけにねんどろいどが増えてしまいました
そんな訳で、画像をアップしておこうかとw
ミクと鶴にゃん

まずは先月発売された初音ミクと
今月初めに発売された鶴屋さん
鶴屋さんはしばらく、ハルヒと衣装をコンバートしてました
とある事情で、こっちに戻しました
ミクは買ってからは、ずっとこのまんまですねぇ・・・
はちゅねには、どうもする気がしません
こなたとかがみん

そして、最近になってようやく届いたらき☆すたの全プレというか
期間限定通販で発注していた、こなたとかがみん
こなたは、団長にしてみました
劇中にあっただけに、良く似合ってますねw
かがみんは、実は手の部分だけこなた
だって、この方がかわいくってしかt(ぁ
ツン顔は完全限定のコンプティークバージョンなんで
付属してないんですよね・・・
その代わりがウサ耳なのでw
ちなみにこなたは猫耳です
公式バージョンも頼むべきだったけど
当時はお金が・・・(っдT)
まあ、今から買おうと思えば
キャラアニで通販しているようですから
まだ買えるんですg(ぁ

で、衣装というか胴体部分をこなたの取られたハルヒは・・・
ハルヒ

・・・・・妙に似合ってる
というか
どっかの同人でこんなのがあった希ガスry

次の購入予定のねんどろいどは
予約してたのに、いつの間にかに発売されていて
キャンセル扱いになってしまい泣きを見た
長門だったりします
らき☆すたのFATEコスプレのねんどろいどは発注してませんので
当分はこのシリーズが増えることはないですが

その代わりにfigmaシリーズが増える罠・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

19:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

