--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/28

色々買ってきました

選挙を済ませてきました

ヴァイスシュヴァルツのデッキ用に
ちょっとバラで買ってきた(´・ω・`)
というか、サインカードほしくて買った
今は後悔してないけど、千早の値段だけ異常だった(ぁ
ラジ館の某カードショップで
明日からアイマスのレアカードくじをやるっぽいので
試しに何回か購入したいな~と思ってます
行った時にあればですが・・・
でも、サインカードが安く手に入るチャンスなんだZE?
もっとも
実際のバトルで使えるかどうかは自分の腕次第なんだZE!?

涼宮ハルヒの憂鬱の新シリーズDVDを購入してきました
いろいろ考えた挙句にアニメイトです
全巻購入特典は・・・長門のメガネです・・・(ぁ
でも、正直
エンドレスエイト全部買うのは勘弁してほしい気もするw
まあ、ハルヒはなぜかBGM集を市販しないので
その為だけに買う必要はあるんですけどねぇ・・・

明日は961オンリーっぽいですが
とりあえず、いくつか委託させてもらおうかしら?(´・ω・`)


23:32 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

