--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/26

大阪方面に行って来ます

昨日は朝早めに起きてキンコーズで印刷しました
あとは製本するだけなので
一応は同人の方は準備完了です
だけど、また印刷ミスして倍ぐらいのお金がかかったデス…orz
いい加減に学習しろ、私!

向こうで使うスルッとKANSAIパスも購入しました
今回は3daysパスでの移動です
私鉄での強制移動になりますが
エリア内でしたらバスも使えますし
値段の安さなどを考えたら
これ以上の切符はありません
JRの周遊きっぷに比べたら、行動出来る範囲もケタ違いですしw
今回で、この切符で行ってないのは奈良と関空方面だけになるはず
思ったより、ずいぶんと関西を回ってるなぁ…w

昨日、勤務確認すると、見事に有給休暇が取れたので
久しぶりにGWに9連休という長期休暇が取れました
すでに書いているように
今夜から大阪ですので
前半は大阪・京都・神戸・姫路
後半はイベントとかかな?
1日と2日は完全にフリーなので
体を休めるか、近場に遊びに行くかしたいですね

あと、家の中を捜索していたら
マスターアーティスト00が出てきました
もちろん、DVDつきの初回版
そう言えば、イベントの為に何枚か買ったんだっけ・・・
・・・アフターのじゃんけん大会とかあったら提供しようw
そう言えば
千早と真と小鳥さんも初回が
ライブの時に購入したので未開封であった気が・・・

今日は仕事が終わってから
とらのあな吉祥寺店の開店記念テレカの為に吉祥寺へ
無事に雅先生のテレカを手に入れられました
ただ、同人誌にすれば良かったと後で後悔・・・orz
CD2枚購入も、これも少し失敗している気が・・・(ぇ
依頼もこなしたので、問題は無いのですが・・・w

そんな訳で、準備はほぼ万端です
向こうでイベントとか楽しんできますヽ(´ー`)ノ
現地でお会いできる方は、向こうでお会いしましょう!

スポンサーサイト

23:06 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

