--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/27

IDOL@LIVEへ!

荷物の都合、Rさんに私の家に立ち寄ってもらいました
電話で誘導して家の近くに止めてもらって荷物を運び込み
それから、Rさんの知り合いとの合流やらを繰り返し
東京の出発は結局2時過ぎになりました
なぜか、お台場から首都高に入り東名高速に向かって走る
・・・なんか、車なくね?(;´Д`)
かつて見たことがないほど、首都高がガラガラ
「こんなの始めてみた」
と同乗者の誰もが言ったのは本当w
その後も、東名に入っても渋滞は全くなし
それどころか、抜くとか抜かすような車がほとんどなし
あまりもの車のなさに
ありえねぇーーーーー!と叫んでいたのは言うまでもありませんw
順調に車を飛ばし
東名での休憩は富士宮のSAのみ
その後は、一気に南下を続けて京都辺りまで休みなし
駄弁ったりはしてましたが
あれだ、音楽欲しいねと私はPSPを取り出して
最大音量で車の中でアイマスの曲を流しました
いや、カーオーディオが壊れているってことだったんで・・・w
ちなみに、流す順番とかは適当でしたが
どうやら、持ってない人の購入意欲をわかせたらしいw
7時半ごろ、高槻を通過し8時前に大阪市内へ
給油を済ませて一旦、会場近くへ
とりあえず、会場からなるべく近い駐車場に車を入れて
まずは会場の場所を偵察
UHA味覚糖ホール会場はこちら

会場を確認して、とりあえず朝食を食べに行く事に
とりあえず、道頓堀か心斎橋辺りに出ようと
地下鉄で移動することに
そこで、階段を下りると
前の方から見慣れた人が歩いてくる
ちょ、Sさんだw
一旦別れて、市営の一日乗車券を購入して移動
朝食を済ませて準備とか考えるとギリギリ・・・
会場へ戻って、なんとかギリギリで設営完了
思ったより遠征してきた人も多いようで
そんな中、知り合いと話していると
その知り合いに会いにやってきた人からTMOの菊地真の名を聞く
・・・ああ、なんだ、M姉さんじゃないかっ(ぁ
一度しか会ってないから忘れてt(テラ酷
っていうか、その知り合い
アイマスの中の人オンリーの主催をやるそうで・・・
中村ファン、ここに極まれり・・・素晴らしき愚民だっ!
応援しかできないけど、がんばれ~
だって、中の人だよ?
あさぽんとアッキー+樹里きちぐらいしか、ネタ書けないz
そんな感じで
思わぬ再会とかがあるイベントでありましたw
イベント的には比較的にまったりした感じでした

となりのサークルの人の会話から
「○○ってキャラ名にしたんだけどさ
○○○(コミパのキャラ)とか当たって
○○ってコメント打ってあったりさ
あと、センチの永倉えみるって名前のやよいにぶつかって
コメントが『ハイターッチ!りゅん☆』だった:」
という聞こえてくる
・・・すいません、それ、うちのさむう氏です_| ̄|○
と横から声を掛けましたw
世の中狭いね!w

アフターでは、前の日記に書いた通り
また何かを当てる結果に
今回の戦利品

・・・もったいなくって使えねぇ・・・_| ̄|○
いや、それ以前にスルッとKANSAIカードだから
向こうに行かないと使えないんだけどねw
しかし、1点ものでも作れるものなんだ・・・
アフター終わってから、春香の誕生日をひっそりやってたとの事で
記念に撮っておきました
春香の誕生会があった(らしい)先生、春香が白いです(ぇ

春香が白い・・・(ぇ

その後、Rさんたちから
お好み焼き食べたい&
アイマスの設置店に行きたいというリクエストの為
まずは道頓堀に移動
くいだおれの前で、くいだおれ太郎を撮影
京都競馬場へ行っていた今回知り合ったTと合流し
昨年11月のライブの時に行ったお好み焼き屋さんへ
わらい焼きが美味しかったよと薦めたのですが
かなり好評で良かったです

再び移動して梅田へ
とりあえず、どっちを先に行く?と聞いたところ
指差す方的にペンギンに
うっうー両替はこちらですちょ、小鳥さん!?Σ(T□T

な、何かPOPがパワーアップしてる・・・(;´Д`)
って、小鳥さーん!?Σ(T□T
足跡づけをして今度はミストへ移動
こちらは時間的に厳しいとの事でスタンプのみ
私は明日以降でも出来るのでと案内のみに専念してました
いや、ペンギンではやったけどw(ぁ

再び会場の方に戻って車で宿泊地まで送ってもらい
そこで呂栄さんたちと別れました

そんな感じで1日目は終了です
明日は京都方面へ行く予定ですが、どうするかな・・・

スポンサーサイト

23:52 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

