--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/15

マズイな…

もしかしたら…というか、もしかしなくても
私はかなり精神的にダメージを受けているみたいだ
普段なら何もないはずの新幹線だけど
トンネル入るとなる、あの耳がキーンとする症状が抜けなくなっていた
アクビしたりすると普通は治るのは皆さんも知っての通り
でも、いくらやろうがダメ…
さすがに耳鼻科に行かないとダメか?と思いました
今は幸い治りましたが、ちょっとヤバイなぁ…
気分転換はしているつもりなのですが
あの地震の怖さを体が覚えているのかも知れません…

現在までに職場に入っている状況だと
郡山付近や東北各地の新幹線の高架橋は
鉄骨が剥き出しになった状況らしい
仙台駅では、直前に入線中だった新幹線の4号車付近からポイント上で脱線
駅のホーム屋根が崩落したらしいです
一ノ関駅は使用不能状態という話で
かなり酷い被害が出ているようです

東北新幹線は予定通りに那須塩原まで運転を開始しました
まぁ、これに関しては何も言うまい…

前の職場の時に何気なく通過していた駅が
跡形もなくなっているのを見た時はショックでした
仙台の知っている人は無事だろうか?とか色々あります

まぁ、まずは自分をしっかりさせる方が先になりそうです

明日もガンバろう!
The world is all one!!

スポンサーサイト

21:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

