--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/17

仕方ないけど

明日は地元の新京成が早朝から10時30分ぐらいまで運休みたい
こうなると、明日の出勤が良くてギリギリ…
あらかじめ、今日のうちに連絡しておこうかな?(´・ω・`)
まぁ、新八柱などまで歩いて別ルートを行く亊を考えているけど
いずれにしても、到着時間が予測出来ないだけにね…
しかし、いくらなんでも間引きも出来ないって、新京成は千葉県の私鉄で一番酷いなぁ…
とりあえず、まともな生活を早く送れるようになるといいな…

いい加減に髪を切りたかったので
こんな時だけど、髪を切りに行きましたが、ガラガラ…
普段なら並んで待つような時間帯だったんですけどね…

東電の要求により、緊急的に電車の本数も削減されましたが
私は時間を遅らせる亊で回避しました
こういう混雑は一時的なものだと考えて
我先にと行こうとするより、譲るような気持ちで動くのがいいかな?と
ダチョウ倶楽部のギャグになぞらえて、上島作戦と言われてますがw
どうぞどうぞ、という気持ちで行動するのもいいかな?と思います

とりあえず、新八柱まで行けばあとは何とかなるし
早めに家を出るようにしよう…

明日も頑張ろう!
The world is all one!!

スポンサーサイト

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

