--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/19

日常を過ごせる事は幸せな事

仕事が終わってアキバへ
今日から連休と言うこともあって多くの企業や工場が休みになり
電力供給に多少の余裕があるそうで
久しぶりに何時ものアキバって感じで賑わってました
ゲーセンもいつもより時間を延長しているところ
営業自粛していたところも開けたり・・・人も多かった気がしますね
いつもの土日のアキバだなーって感じですw
ショップを見て、少し遅い昼食を食べながらmixiをチェックしていると
マイミクのRAINさんが近くにいるようなので
連絡して合流して、雑談したりしました
こういう事をするのも久しぶりですね
忘れていた日常というか、こういう事が出来る事
やっぱり嬉しいし、楽しいですね
付き合ってくれたRAINさんに感謝ですヽ(´ー`)ノ

世間的には連休ですが、私はこの連休中は仕事です(苦笑
ただ、その後に3連休だったりするんですよね・・・
そして、また仕事すると、今度は5連休・・・

いや、ACEの為に休みを入れていたんですよね・・・
しかし、中止になってしまっているので丸っきり暇に・・・(´・ω・`)
家にごろごろしているのももったいないし
かといって、出かけるような余裕はないし・・・
どうしたものか・・・w

誰か、こんな事するから付き合わないかー?とか
お誘いがあると嬉しいのですがw(ぁ

明日は転勤してきた人の指導だけど
・・・まともに動いてないのに、何を教えろと?w
まあ、指導要綱を見ながら考えます

そんな訳で、明日も頑張るよ(´・ω・`)b
The world is all one!!

スポンサーサイト

22:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

