--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/22

難しいなー(´・ω・`)

日は1日、家でアイマス2をやってました

すでに3周目ですが、未だにグッド以上は取れる気がしませんw(ぁ
色々と考えながらやってますが
どうしても、ライブなどのハイスコア部分で足りなかったり
CDの売り上げ順位が1位が取れないので
また、全国で10万以上取って各部門賞を全部制覇というのも
なかなか条件が厳しかったりするのもあって
色々と試行錯誤しています

今は雪歩リーダーで、春香とやよいというユニットです
雪歩は今作品において、シナリオにかなり手を入れてますね
あずみんになったというにもあり、力を入れすぎなぐらい・・・w
雪歩はかなり贔屓されている気がします
まあ、雪歩ファンへの罪滅ぼしって訳じゃないでしょうけど
雪歩には通常と違うトゥルーED曲が存在しているようですし
なんとか、攻略法を確立してトゥルーを迎えたいものですが・・・
それにしても、本当に難しいな・・・(´・ω・`)
まあ、地道にやるしかないですねー

計画停電は今のところ、起きてなかったりします
実は1キロ圏内に、自衛隊の駐屯所があって
その関係で停電が起きてないみたいです
他の地域でも、自衛隊が近くにあると発生していないとか・・・
まあ、発生していないからと言って
節電はちゃんと協力してますけどね(´・ω・`)b
でも、もうちょっと公平にならないものですかね?
地域差が激しすぎるのは、どうも・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000204-jij-spo

↑これって、もう抗議してもいいレベルだよね?(´・ω・`)
もう、不快感しかないよ?悪いけど・・・
そんなに野球がしたいなら、東京から出て行ってください
あなた方は東京に必要ありません
野球で勇気を与える?もう、詭弁でしかありません
現段階において、驕りもいいところです

そんな訳で、明日も頑張っていこう!
The world is all one!!

スポンサーサイト

タグ:アイマス アイドルマスター IDOLM@STER

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

