--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/23

MBFに申し込みしました

地震からまもなく2週間を迎えようとしています
被災地では多くの人が避難生活をしていて
状況は未だに改善をする目処すら立っていない場所が多くあります
自分もまだ気持ちの整理などが出来ていなくて
今、自分がしなければいけない事とか、ハッキリ言ってわかりません
しかし、前に進まなきゃいけない事は事実です

この数日、八旗さんにも電話して相談したのですが
いつでも作業する準備はあると言ってくださいました
悩んだ末、たった今、5月のアイマスオンリーの申し込みをしました
あとは参加費を振り込むだけになります
みずほ銀行が指定口座なので、少し不安ですが・・・(苦笑

決めたからには、しっかりと新刊を用意したいと思っています

うちのサークル的には売り上げは毎回ほとんどありません
常に赤字です
ですが、本当に微々たる額になるのは明白ですけど
日本赤十字社を通じて売り上げを全額寄付するつもりです

The world is all one!!を合言葉に
多くのサークルさんがそうするものと信じています

私自身、その日は仕事になる可能性が高いので
八旗さんに自分は参加できないかもしれない点は了承してください
とは伝えてありますが、寄付に関しては私の独断です
でも、快く承諾してくれるだろうと信じています

せっかく参加するのだから、参加できれば楽しみたいと思います
とりあえず、参加とそれに関する報告とさせていただきます

スポンサーサイト

タグ:アイマス アイドルマスター IDOLM@STER 同人

19:12 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

