--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/05/03

MBFでした

今日はMBFでした
サークル参加でしたので、めざましして寝たものの
・・・ちょ、起きる時間過ぎているがな・・・(;´Д`)
朽木さんが疲れがたまっているとこんなもんです
ちなみに、ついさっきまで寝落ちしてた(ぁ
八旗さんに連絡してアキバで待ち合わせする予定を
会場で待ち合わせする事に変更し、念の為に列に並んでもらい
とりあえず、向かう
というか、都産貿の時はどういう訳か寝坊が多いな・・・
そんな訳で1時間近く遅れて合流

さむうさんとも合流して会場入りしてから製本(ぁ
というのも
今回、ページ数が50ページを越えた為に
八旗さんの原稿はワードで出力した場合、ページ抑えられる関係で
それぞれで印刷し、合わせる事にした為
それでもマジで50ページになりましたけど・・・

購入はさむうさんと八旗さんに頼み、しばらくは売り子
GUNPさんや雅さんといった大手がいないので
購入した同人誌は久しぶりに少なかったかな?

呂栄さんに会って、『けいおん!』の映画のチケットクリアファイルを
律っちゃんからあずにゃんに交換してもらったり
どっか差し入れするかーと購入していたドラ焼き(抹茶餡)を
TUGUMIXのつぐみさんにあげたりして過ごしました
というか、つぐみさんに甘いものあげてばっかりだなw

さて、売り上げの方ですが、2900円となりました
先の日記で今回の売り上げは
義援金とすると宣言させていただいておりますので
売り上げ金額に100円を個人で入れ、3000円を
日本赤十字社の方に振込みさせていただきます
そちらの報告については、振込みの用紙などの画像を添えて
後日、正式にブログとこちらで報告しようと思います
次回の参加するイベントは夏コミまでなし
大阪のオンリーは日帰りになるのと金銭面で今回はパスかな?
土曜日の夜にバスで行って、当日新幹線で帰るのも
翌日の仕事に影響がありそうだし・・・(´・ω・`)
まあ、大阪への遠征はライブで行ければいいかな?と思ってます

明日は今のところは予定はなし
マギカオンリーはGUNPを買いにいくだけになりそうだし
それで1000円のカタログ代を払うのはね・・・
というのがあるので、ゆっくりするか、カラオケやりたいw(何
明日暇な人いないかね?(´・ω・`)
明日の夜からは戸隠にそば食べに行ってきます(

スポンサーサイト

22:55 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

