--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/20

サンクリと月末の予定決定

サンクリでした
仕事が早く終われることになったので
9時半には池袋に到着してマクドで朝食
とりあえず、期間限定なのでメガマフィンでw
10時になったので、会場に移動
しばらくして、知り合いとも合流したのですが
肝心のチケットを持つ、某お方が来ない
なかなか連絡がつかずに時間は
刻一刻とサークル入場終了時間に
ようやく繋がった時には
「まだ間に合うから、ファミマでコピーしてる」
・・・ちょっとまて、もう10時半だってヴァ!ヽ(`Д´)ノ
私は仕事の都合上、時計が遅れているって事はまずありません
さらに言うと電波時計だし(ぁ
そんな訳で、急いで来るように言って10分ちょい遅れで入場
超マイペースなPは、まだ顕在していたようです(ぁ

とりあえず、入場して自分のいるにアイマス関係があるので
ホールをザッと偵察
・・・魚さん来てないや(´・ω・`)
そんな訳で、買い逃してた本とかを中心に購入
と言っても、アイマスサークルは
やっぱり来週以降に集中していたようで新刊はほとんどなし
なので、久しぶりにスケブを頼んだりしました
あとは、Bホールをざっと見て回っただけですが
やけになのは本を買っている希ガスry
Bホールで久しぶりに知り合いというか
同人においての私の師匠に遭遇して話し込んじゃいましたw
まあ、サンクリはこんな感じ
あとは、知り合いとかとスペースで駄弁ってましたが

大阪遠征は、予定決定
宿泊の部屋も取れたので、車中1泊の3泊5日決定です
スルッとKANSAIの3DAYSパスを有効利用して

27日・IDOL@LIVE参加
28日・京都観光&大津へアイマススタンプラリー
29日・西宮舞台散策&大阪&神戸観光
30日・姫路観光

といった感じにしようと思ってます
大半は現地や前日に行き当たりばったりで決めますが
29日は今まで行ってない場所や
撮影し忘れている場所を中心に舞台散策をしようと思っています
と書いた時点で、朝の通学ハイキングコースは決定・・・_| ̄|○

原稿は誤字脱字の最終チェックに変更
表紙が作れる状況にないので
以前の没原稿の表紙での発行になりそうです
っていうか、探すのが大変なんだけd

明日は、マイミクの会う為に立川へ遠征

そろそろカラオケはしたい気分なのですが
今は我慢の時・・・
それに、まだ小鳥さんの曲が入ってないし・・・
来月か6月には打ち上げかねて!

HPのブログをFC2に移行することに決めました
現在、今年の1月からの日記をこちらにアップ作業中です
それ以前のは、申し訳ありませんが全て削除させていただきます
mixiから打ち込み直したり
画像を新たに追加しているので相当時間がかかりそうですが
順次、公開していけたらと思います

スポンサーサイト

23:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

