--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/03

・・・・・ポカーン( ゜д゜)

My Best Friendsというアイマスのオンリーでした
睡眠時間=2時間半です(ぇ
急遽、L4Uのカメラワーク設定表のペーパーを作成しましたし
今日が雨という事で、荷物の雨対策で削られました・・・_| ̄|○
目覚ましで起きたものの、完全に起きたのは20分後
まあ、それでもコピーする為の時間を少し多く取っていたので
待ち合わせには余裕でしたがw
浜松町に着いて、さむう氏と合流
スケブを買うのに付き合ってから会場へ
今日はなぜか設営がぎりぎりでした・・・_| ̄|○

まあ、相変わらず
自分ではほとんどサークルを回ってませんが(ぇー
その間、吉祥寺のとらのあなの3000円テレカプレゼントの為に
飛んでもらっているKさんとの連絡係に
で・・・
うたかたさんに真っ先に行ったさむう氏が戻ってくる
ほい!(ノ・w・)ノ~○ !?Σ(T□T
うたかたさんのカップめんキタ・・・

ちょ、カップめんキタ・・・(((((( ;゚Д゚))))))
そして、次々と同人誌を買いあさるさむう氏・・・
戻ってくるや
ほい!(ノ・w・)ノ~□ !?Σ(T□T
今日の購入分

ドッサリ・・・どんだけ・・・
そこにcomic1-2の依頼物がプラスされる
ほい!(ノ・w・)ノ~□ !?Σ(T□T
coimc1分追加・・・

何?この量・・・
しめて7800円・・・
魔物だ、アイマスには魔物がいるよ・・・(((((( ;゚Д゚))))))
店番してるから、いってらと回るものの
スケブはいつも持っては行くのですが
自分が回る時間的には、さすがに頼めん・・・_| ̄|○
それでも、それなりに同人誌は発掘はするようで・・・
おかげさまで、今日のうちのサークルは
何かグッズとかで囲まれて、かなりカオスでした(ぁ
そう考えると・・・
今日だけで、1万オーバーの買い物してます_| ̄|○
ダメだ、今月は超ピンチだ・・・
だって
明日はマスターボックス3買わなきゃいけないんだz(ぁ

まあ、売れ行きとかはいつも通りです
そんな中、マイカ姉さんがご来店
こっちの実家に戻ってきていたそうで
まさか、こっちで会うとは思わなかったw

アフターイベントは今回はさすがに当たりませんでしたw
しっかし、このイベントだけ終日、人がいましたね・・・
ダンス部の盛り上がりは相変わらずだ・・・w
私は、そのレベル前達してないので、無理っす・・・(´・ω・`)

イベント終了後は、さむう氏宅へ
そこで昼食というより夕食食べて
荷物とか預かってもらって錦糸町でアイマスして帰宅しました

さて、明日はとりあえずアキバへ行きます

スポンサーサイト

22:03 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

