--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/05

最終日はアイマス遠征

昼前から遠征してきました
まずは千葉まで出て東金線に乗って成東へ
アーバンスクエア成東へ行ってきました
・・・駅から30分・・・_| ̄|○
バスもほとんどないので、歩くしかなかったです
国道沿いなので、車の方が行くには便利ですね
着いてから、さっそくアイマスをやる
もうダメだー!

えー・・・この律子2敗目・・・_| ̄|○
CPU暴れすぎで星が取れませんでした
もう、やる気ナッシングー!(・Д・)b
ボナレも引かないわ、メールも来ないわ・・・
そんな訳で、強制引退確定です
プレイが終わってから少しQMAをプレイ
ようやく見習い魔導士になりました
その後、ようやくスタンプを押すのにカウンターへ
店員さんがいないので、待っていると後ろから
スタンプですか?と男の方に声をかけられたので
はいと言うと
店員さんに話してカウンターからスタンプを出してくれました
スタンプを押し終わると
ここで店員をしてますとアイマスのP名の名刺を出してくれて
はせぽPさんという事がわかりました
わざわざありがとうございますm(_ _)m
っていうか、話には聞いてたけど
スタンプでかっ!
で、あえて言おう
芹沢P自重wwwwwwwww

再び歩いて駅へ戻り、今度は四街道へ
久しぶりに六方へやってきました
また配置が変わってる・・・(;´Д`)
ずいぶんとカウンターに近くなりました
ここでは今月末まで設置の誕生日スタンプを押しに来たのですが
・・・あれ?更にボーナススタンプがあるよ?(--;
予想外の展開に
春香リライタブルカードが余計に減りました・・・_| ̄|○
ま、まぁいいや!
そんな訳で、ここでもアイマスです
ちょ、なんで岩手にw

・・・なんでさっき成東でやったばかりなのに
ここにきてワクテカになってるかな?(;´Д`)
という事が起きたかと思えば
知り合いと同時イン・・・あれ?岩手?
ちょ、どこに行ってるんだYO!w
という事があったりw

六方でのプレイを終了後
時間さえ@1時間あれば、幕張もと思っていたのですが
さすがに19時を過ぎたのでタイムオーバー
続いて船橋法典へ移動
チャリオットに行くと思ったら、大間違いだ!w
法典の湯~

行ったのは『法典の湯』
駅から徒歩5分のところにある、天然温泉です
GW休暇の最後に、どうしても温泉に行きたかったのですよ
近いし、本格的な温泉らしいので行ってみたのですが
源泉掛け流しの温泉の方に入ると
臭い=鉄、味=塩味
うん、ちゃんとした温泉
しかも、近場にこうした温泉があるので
時間ができたら、また来たいですね
ただ・・・
家族連れがすっごく多いのが・・・(--;
休憩スペースも狭いので、ゆっくり出来ない・・・
温泉はすっごくいいのにぃ・・・

家に帰ってから、ある事を忘れていたのを気づきました
・・・今日、デコの誕生日ジャン
そんな訳で、L4Uのライブ映像をデコメインに変えてあります
ちなみに、デコ・やよい・まことです
普段はイジメちゃってるので
特別に『Do-Dai』&ミウェディングにしてあげてますw

そんな訳で、9日間の大型連休が終わりました
明日からは仕事です

スポンサーサイト

23:51 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

