--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/02

涼宮ハルヒ、都内を暴走中(ぇ

今年も初詣は神田明神に
お参りして、御守りを供養してもらって
新しい御守り買って、おみくじひいてが毎年のパターンです
その後は鳥居脇にある天野屋さんで甘酒を飲んで買って帰ります
天野屋さんは神田明神の中でも古い甘酒屋さんでして
なんでも地下室があり
一年中、甘酒が飲めるんですね
夏場は冷たい甘酒もあります
昔ながらの甘酒で甘さも控えめで格別です
神田明神に行ったら、必ず立ち寄りますねw
それと、自家製納豆を売っているんですね
豆の粒が大きく、粘りも強く
都内で今なお自家製納豆を作っているのは、ここだけだそうで
しかも国産大豆を使っているので、値段が高めですが
知り合いに教えてもらってからは
これも毎年、必ず買いますw
隠れた神田明神名物ですね
機会がありましたら、ぜひご賞味を

初詣が終わってしばらくアキバを散策しようと思ったのですが
どこも混んでいるのでテキトーに流しました
そんな中
今、都内を走っているはずの
涼宮ハルヒ宣伝トラックを待ってみることに
数分後・・・なんかいる

ハルヒトラックハルヒトラック

ハルヒトラックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

そんな訳で、無事にカメラに収めました♪
トラックから流れるハルヒの音楽
私的にはバックがお気に入りですw

ちなみに
夕方というか夜だったので
画像は処理してあります
なんか変なのはお察し(´・ω・`)

スポンサーサイト

17:12 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

