--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/04

無線LANカード到着

予定より1週間も遅れて無線LANカードが届きました(;´Д`)
まあ、年末年始進行なので仕方ないですが
配送状況ぐらい教えろYBB!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに
状況はどうなってるか問い合わせした後で届いたのは秘密(ぁ
セットアップも完了したので
あとは360の方の設定をするのみです
とりあえず試しにPSPでブラウザを動かしてみました
おー、見える見える(・∀・)
これからは寝ながらネットサーフィンできますねぇw
まあ、打ち込みとかめんどくさいので
本当に見るだけですがw
でも昔はDCでネットやっていて
コントローラーで打ち込んでいたんだよなぁw
チャットもやってたのですが
PCでやっていた人からは信じられないと言われましたw
そんなに打ち込み早くないんだけど・・・
PSPでも慣れればそのぐらい出来そうかな?

今夜は360の設定とかして
まだ落としてないアイマス関係のを落としてきます

ともかく、これで360版アイマスの準備はばっちりですヽ(´ー`)ノ


19:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

