--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/06

無駄な事を・・・_| ̄|○

今日は10時に知り合いの車でアキバへ
とりあえず
アイマスやって同人誌買っただけで帰宅

途中で松戸から鎌ヶ谷方面への県道の途中にある
なんだか、何時見てもお客さんでいっぱいな
ステーキとハンバーグのお店に入る
地元じゃそれなりに有名っぽいですが
私が入るのは初めてです
注文して器が出されたのですが
「これ、サラダバー用」
と知り合いに教わる
サラダバー用はいいんだけど大きくないですか?w
そんな訳で朝食も食べてなかったので
サラダてんこ盛り+わかめスープを飲食していると注文の品が
私はステーキ&ハンバーグのセットにしたのですが
味はまあまあでした
ランチでサラダバー&ご飯とわかめスープに
カレーにデザートがおかわり自由だし
値段的には私は別に問題ない感じ
カレーは運がいいと
ステーキのブロックの切れ端がゴロゴロ入っているらしいですがw

おなかも大満足で帰宅したのですが
鍵かかってる・・・(--;
こうなると17時まで親は帰ってこないので
鍵を持ってでなかった自分を呪い
仕方なく駅前に行ったもののすることがないので
結局、電車に乗って松戸のゲーセンへ
なんで松戸に戻ってるんだろう・・・(´・ω・`)
再びアイマスとかやって時間を潰しました
ちょっと手違いでハルヒがユニット立ち上げたのは秘密(ぇ

席があく合間に
『メルティーブラッド』のVer.Bをやったのですが
白レンがかわいい♪
いやー、もうシナリオ的に反則ですねw(ぇ
ただ、慣れてないのでEDまでいけませんでした
基本的にレン使いじゃないんだよう・・・(っдT)

スポンサーサイト

23:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

