--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/10

京アニよ、お前もか_| ̄|○

アイマスアニメ版の声優が変わって
酷い言われようなmixiのコミュが出てきてますが
あれはほら、舞HiMEだから!(ぁ

そんな訳で久しぶりにアニメ誌なんぞ買ってるんですが
理由ですか?
ハルヒの全プレテレカですが、何か?(ぁ
あと7巻のEDダンスのカットを一足早く見たかったんですよ
まー、かわいいかわいいw
今から期待しちゃいますねぇ~
か~なり動きまくってくれてるようです♪

そして京アニが制作するので楽しみにしている
『らきすた』なんですが
ドラマCDにDSで声がついているんですが
アニメ版で
こちらも声優が変わってしまいました(っдT)
っていうか、こなたの声が
平野綾
え、何?この新手のイジメ・・・
いや、声優には罪はありませんがね?
髪の毛の色とか違和感があるし
また不安なアニメが・・・(--;


23:21 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

