--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/15

京アニ舞台散策&アイマススタンプラリーツアー2日目

2日目・・・
どうも、私は布団が違うとよく寝られない体質でして・・・(--;
ぼんやりしながら起きだし
ホテルで朝食を受け取ってロビーで食事をし
TVを見ながらゆっくり支度して出発
まずは梅田まで出て再び、いらない荷物をコインロッカーに入れ
今日は昨日行ったミスト2へ
店員さんにアイマスのフリープレイをお願いする
そんな訳で90分フリープレイ開始
さすがに、やっぱり疲れるな・・・_| ̄|○
90分間のアイマス耐久プレイが終わり
スタンプラリーのスタンプを押して
地下鉄の梅田駅からなんばへ
近鉄電車

近鉄電車に乗り込み、布施へ
ここでもアイマスプレイとスタンプ押し
お昼を過ぎていたけど、気にせずに近鉄電車に乗り
鶴橋で下車して、なぜか大阪環状線に乗って大阪駅へ
いや、なんとなくSuicaの履歴に載せたかったんでw(ぁ
阪急電車に乗り込んで西宮北口へ
阪急・西宮北口駅

北西口を出てすぐが広場
西宮北口・西北口駅前広場

そんな訳で、1年と数ヶ月ぶりの訪問です
西宮北口・西北口駅前広場2007

ちなみに、↑が前回・・・違うと思ったら
なるほど、塗装したのね・・・
これで京アニ3作品か・・・w(ぁ
まあ、個人的にはここ(↓)に行きたかっただけですが・・・
喫茶店『夢』

喫茶店・夢(ドリーム)です
まあ、ここもハルヒの舞台なんですけど
ドリームって言うブレンドコーヒーがまた飲みたくなって・・・
甘みがあるブレンドコーヒーで好きなんですよ
今まで飲んだコーヒーでは一番好きですね
原作者の谷川先生も来た事があるお店で
ファンなら、一度は来る価値のあるお店だと思いますね
大阪方面へ出た時に時間が出来たら、絶対にまた行きます
そんな訳で、目的も終了して梅田へ戻り
今度は最後のアイマスプレイの地=ペンギンへ
ちひゃー

ちひゃー、帰ってきたぜー!ヽ(`Д´)ノ
あー、もう、このお店の張ってあるイラストで和みます♪
十分に和みながらプレイをして
梅田に戻って阪神百貨店地下のフードコートへ
そこで最後に大阪に来たなら食べなきゃあかんやん!と
粉物食べるで!と、お好み焼きと焼きそばを
ここにある店は、どれも安くて味も十分なので
時間がない時にサッと大阪の味を食べられるので助かります
そんな訳で、昨夜の食事で串揚げを食べて
お好み焼きも食べたので、大阪の味は楽しめたので
これであとはお土産を買って帰るだけ
荷物を回収して新大阪へ
前も書いた気がしますが
なんで、関西なのに
ここだけエレベーターの乗る位置が逆なんだろ・・・w
職場と家のお土産を適当に買って新幹線のホームへ
N700系ロゴ

N700系だじぇ(・∀・)b
窓際の席を指定で取っていたので
気にせずに電源を使って東京に着くまでゲームしまくってましたw(ぁ
・・・PC用?なんですか?それ・・・
っていうか、普通に子供もゲームしてますしw
N700系

そんな訳で、無事に2日間終了です

まあ、こんな感じに回ってきました
今度は4月に行く予定ですが
こんなにまったりは出来ないと思うので・・・
ですが、喫茶店だけは行きたいんですよねぇ・・・(´・ω・`)


02:05 | 舞台散策COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

