--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/11

なんか詰まった・・・

昨夜、PCの不具合関係を直す為に
ウィンドウズとDVDドライバー関係の再インストール
結局、明け方までかかったので
眠くって仕方ないです(っдT)
アキバで色々と用事があったのですが
明日か明後日に振り替えます
っていうか
夜にHeyにいなくなってるなぁ・・・私
まあ、アイマスをやる前のシフトだと
こんな感じだったので戻っただけとも言えるんですが
避けてるだとか思われていそうですねぇ・・・(´・ω・`)
ただ、いけないだけなんですが・・・

原稿も詰まってしまったので生き抜きで
360で三国無双を買ったのでやったのですが
ハルヒとか作って遊んでます
もう少しエディットキャラ増やそうとは思うのですが
作るのがめんどくさい(ぁ


22:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

