--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/17

なんか違う・・・

イニD4で自分のカードを作って試しに全国対戦しました
とりあえず新コースの妙義完全版の下り
まあ、結果は負けたんですが
どうもステアリングの反応が・・・(;´Д`)
ブレーキングとハンドルの切り替えしの反応が
前作と全く違ってる気がします
なんだろう・・・
湾岸ミッドナイト+バトルギアみたいな?
ハンドルがかなり取られるんですよねぇ・・・
前作でも場所によって似た設定がされていた気がしますが
初心者にはつらくなっている気がします
玄人向けのゲームに変わってる気がしてなりません
ポイントは負けてもたまりますが
全国対戦は勝ちさえすれば3連戦できるので
今のところ対戦相手もレベル関係なしですから
バトルランクがあるのも無意味な感じですね
正規版ではレベルによって振り分けてくれないと
強いものが勝つの構図で素人はやらなくなりますよねぇ
素人でも勝てる可能性があるのが
イニDの売りだったと思うのですが
その辺が薄れてしまっている気がします
ロケテだからと割り切るしかないのかもしれませんが

スポンサーサイト

23:49 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

