--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/20

ダメだこりゃ!_| ̄|○

ハルヒのライブのチケットを争奪してました

アニメイトTV通販は完全に落ち
アニメイト通販はカートには入れてあるものの
レジに一向に進まずという体たらく
このままカートに商品は入っているけど
この間に売り切れという事態になりそうです
というか
ついにカートに入ってないことにされました(っдT)
うがーーーーーーーーーーーーーー!
謝れ!すべてのハルヒファンに謝れ!ヽ(`Д´)ノ (ぇ
ここまで来たら意地です
アニメイト通販のカートに入れる表示がなくなるまで
粘ってやるZE!ヽ(`Д´)ノ(ぁ

そして、経つこと、かれこれ7時間
カートに入っても登録を受け付けない
最終確認画面に行かない
しまいにゃ
503キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
さすがに
精根尽きました_| ̄|~○

もうゴールしてもいいよね?(ぁ

とりあえず、ダメ元でKさんに吉祥寺へ飛んでもらい
私は一路渋谷へ
渋谷のアニメイトの店頭で
整理券の配布は終了しましたという張り紙を見て
ハイ、オワタ!と新宿に出て中野へ
アイマスやって帰ってきました
今晩に再びダメ元でチャレンジして
それでもダメなら、来週の一般販売争奪戦に
私は13時になってしまうので
誰かに助けてもらうしかないのですが
いずれにしても
近くにローソンありません(っдT)
もう、チケットぴあしか

実はヤフオクみたのですが
まぁ、出品するのはいいのですが
私が出せる限りの最低入札を入れたものの
新規というだけで、いきなりブラックリストとか
はぁ!?何それ?
何?この新参者お断りなオークション

よく見ると、ハルヒのチケット出品者の全てが新規お断り
どうしても欲しいから登録までしたのに、いきなりブラックリスト?
新規=荒らしですか?
こういう人たちに悪い評価をつけられないのが嫌ですね
こんな人たちに出品なんてしてほしくないですよ
というか
ヤフオク流すなら、チケットを買わないで欲しいんですが
やはり、ヤフオクで買うのは間違いだと痛感しましたよ

スポンサーサイト

23:56 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

