--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/21

アイドルマニアックス3

今日はアイマスオンリーという事で
朝ご飯も食べずに会場の浜松町へ
さむう氏と合流してコンビニでご飯買って
ペーパー印刷して会場入り
下や上で開催されているイベントの流れもあるのか
いつもより人の入りが多い気がしました
今回は今までの既刊を含めて
買って行ってくれる人がいたのが嬉しいですね
売り子で、本がほとんど買えず仕舞いですが_| ̄|○

イベントが終わってからHeyの仲間と久しぶりに食事へ
当然のごとく品川にあるスタ丼屋さんへ
今日は辛チャーハンにしました
辛チャーハン

これで普通サイズとかアリエナサスw
辛さは私にはちょうどいい感じで美味しかったです♪
それにしても
ここのキングサイズには驚かされます
しかもこの量で700円ぐらいですから
リーズナブルでうれしいですね
お腹もいっぱいになってプリンスホテル方面に移動
某有名レストランでお茶しながら雑談
その後は東京駅から武蔵野線経由で帰ってきました

帰ると注文していた『Your Song』が届いてました♪
会場でも流れていたのですが
どーにも千早が千早千早してたのが少し残念です
やよいのもじぴったんはふいたw(ぁ
あれは反則でしょ?w

スポンサーサイト

23:29 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

