--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/22

遠征開始!

Heyに真っ先に設置されてはいたのですが
有志による企画でアイマススタンプラリーがありまして
何店舗か設置されたのですが
藤沢とかどうしよう?(´・ω・`)
まだ設置店舗未定のキャラもいるので
とりあえずは近場で今日はメールブーストなので
嫌がる所長を引っ張ってスマ館とか遠征
まずはスマ館へ

いつも来るのが15時前なのはなんでだろう?
べ、別にお菓子が欲しいんじゃないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳でアイマスプレイ中にお菓子をもらいましたw
プレイも終わったので早速スタンプを押したのですが
ギャー!失敗したー!(T□TΞT□T)
そんな訳で
泣く泣くもう一枚スタックしてた律子カードを使う事に
カード面が滑る為にずれるんですよねぇ・・・
悩んだ末にメモパッドを買ってきてそっちにも押すことに
スタンプラリーを参加する時には
スタンプ帳も用意した方がいいかもしれません
さすがに綺麗に押せますし
やっぱり記念にきちんと残したいですからね

その後はHeyへ
そこでもやはりずれる訳で・・・_| ̄|○
練習用で余ってるのに押した方が上手くできたとか
モウイヤポw(ぁ

アキバに出たついでにイニD4を
今日は珍しく空いていたのでストーリーを進め
秋名湖はクリアしましたヽ(´ー`)ノ
チューンはSTEP2に移行
ちなみにパーツは何1つ付けてませんw(ぁ
全国対戦はやっぱり負けました_| ̄|○

さらに移動してアブギョーへ
カメラもついでに持っていったので
サイン台を写したのですが1枚失敗(ぇ
まあ、また行きますからいいですがw
前は千早台でしたが
アブギョーのやよい台

今回はやよい台でプレイです♪
しかもやよいでw
19時台に行ったのですが
誰もプレイしてないというのはさびしいです(´;ω;`)
せっかく店員さんに亜美真美カードを見せると
500円9クレサービスしてくれるのに・・・
せっかくなのでユニットも新しく作りました
あず姉で
ユニット名はお察しw(ぁ

そんな訳で3店舗制覇してきましたよ~
現時点での設置店舗では、あと藤沢なのですが
遠いなあ(´・ω・`)

伊織がTOP落としましたが
真・魔王(ボム3発撃ち)がきちゃ勝てないわ
あははははは!(ぁ

スポンサーサイト

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

