--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/23

準備完了

今日は職場の用事があったので向かう
途中、地元のゲーセンに立ち寄りアイマスです
伊織め(ぁ
予定に間に合うギリギリまで時間があるので中途半端で撤退して職場へ

職場での用事が終わってからアキバへ
今日はレジャランでやったのですが
律っちゃん、すまん!読み間違えた!
今まで無敗だったのに(っдT)
レベル12に落ちてしまったので
減衰前に13辺りに戻しておきます
まぁ、今後はワクテカ来ない限りは動きませんが
あず姉は、初ODでとんでもないODを引いてきました
EF限定4万OD(ぉ
いや、久しぶりにみましたw
しかも入ると
幸運エンジェルいる━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
もう、ウハウハですw
あす姉が伊織や律子並に早いペースなんて(ぁ
今までの苦手キャラが嘘のようですが
コミュで、いきなりノーマルひいているのは秘密(ぇ

その後はヨドバシへ出てX箱LIVEのポイントを買おうと向かったのですが
3500ポイントがない(´・ω・`)
アニメイトでCDを引き取って上野のヨドバシで購入しました
コンビニでも買えますが
ポイント還元考えるとねぇ
これで360版アイマスの準備はバッチリなハズです
当日は8時には仕事が終わりますし
アキバで引き取って家に直行ですw
あー
でもCDとDVDの引き取りがあるから
プレイ開始は午後からですねぇ(´・ω・`)
とりあえず、プロデューサー名は涼宮ハルヒで(ぇ
・・すいません、ちゃんと朽木でやります


21:23 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

