--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/25

結論ですが

今日から360版アイマスプレイ開始です!

やりたい放題ヽ(´ー`)ノ
まあ、わかってはいましたが
セーブがその週のラストなので
OD負けたらやり直しちゃえばいい
レッスンがダメならやり直しちゃえばいい
という素敵環境です
その辺は全部試したつもり(ぇ
ランキング集計がセーブデータを送った段階なので
セーブしてないものは送られない訳ですよね
当然のように
すでにランキングがとんでもない事になっています
プロデューサーランキングが300万超えてますし
どうやっても追いつけません
結局、あれですね
ランキングに関しては
業務版よりたちが悪い
ODもいつまでも待てるようですし・・・
っていうか
1回受けた特別ODが消えないんですが?(;´Д`)

あとODの対象レベルが軒並み上がってますね
というよりも
1週間に1行動しか出来ないので
かなり計画的な育成をしないとダメですね
判定もシビアだったりゆるかったり
レッスンによって差がありすぎるので・・・
業務用で得意だったボイスレッスンが全くダメです
タイミングがつかみづらい・・・
一方、ポーズレッスンが面白いようにA取れますw

ODのテンポの取り方も変えないといけません
次に押したいジャンルを押してながらやってないと
ジャストアピールがとりづらいです
一歩遅らせるという方法はミスの元ですし
その部分でも業務用とは全く違いますね

本当に別物として扱った方がいいと判断しました
本当にかなり戸惑いましたねぇ・・・
慣れ親しんだやり方が通じないんですから(--;

あとポイント一気に無くなるほど
アイテムを出さないでください_| ̄|○
メアドはとりあえず全部購入しておきましたが
あと1つアイテム買えないなんて・・・
第1弾のオリジナルアイテムはワルキューレでしたが
これ、衣装の上につけるのはどうかと思うw(ぁ

まあ、ここまでやってきて
各月ごとのイベントを追加したり
曲のダンスのモーションも変わってますし
踊りを覚えた人は細かい部分で修正が必要にw
ポジティブ!の出だしの♪ふっふ~ってところで
振り付けが加わってるとか、ナニソレ?(;´Д`)

あ、あと曲は5曲まで選曲できるようになったようです
あと
レッスンしてもなかなかレベルあがらないのは仕様ですか?(っдT)

リセットがきくという事から考えるに
バンナムは何を重点に置いたか?ですよね

要はランキング=数字だけなので
アイテムやらの対象じゃないから
対策取る必要ないと判断したのでしょう
セーブをしない=
増えたアイテムやメールはロストしますからw
重点をおいているのはランキングじゃなくって
アイドルと1年間をどう過ごすかなんでしょう
つまり
ODの部分はあくまでおまけ程度にしか考えてないんでしょう
なので
完全ギャルゲーとして楽しんだ方がいい
私はそう判断しました

ランカーに好きなようにやらせていればいいんですよ
オレTUEEEEEEEEをやらせてれば
あー、はいはい程度にしか思ってませんw

ちなみにHeyにいる某ランカーもすでにランキング入ってますし
それ見た時点でゲームを楽しむ方に切り替えてますw
ゲームを楽しむ事が一番ですからね~
ある意味、好きなようにできるんですから
好きなアイドルとの時を思いっきり楽しむのが一番です♪

あー、真スッゲーかわいい♪
もうね、モーションやポーズが増えてて
本当に最高ですw
月限定イベントとかあって
バレンタインチョコもらったり
本当にニヤニヤしながらやってますが
ランクBに上がれない(ぇ
条件がわかんNEEEEEEEEEEEEEEEE!(ぁ
どの特別取ればいいんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
という状況な私マーメイ

スポンサーサイト

23:53 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

