--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/27

美希開始

真を昨晩のうちに終わらせましたヽ(´ー`)ノ

家庭用になってアイドルたちのエピソードを掘り下げているようで
今までなかった一面が見れました
真が大きな音が苦手とかはニヤニヤしてましたw
コミュも既存キャラは基本は同じですが
真をやる限り、変わっているものもありましたから
家庭用でコミュ表が欲しいところw
表情豊かになった上に、動きも業務用とは比べるのが失礼なぐらいいいですし

批判するとして、強いて言うなら
同じ育成システムでやりたかった点ですね
1週にレッスン→コミュから
レッスンならレッスンだけですし
本物のアイドルで考えたら、そうかもしれませんから
ある意味、シビアというか、リアルですよねぇw
Aまで上がらないとパフェ取れないレッスンというのもw
レベルが上がる気がしない
あと5曲プロデュースできると言うことは
基本的に減衰がないと同義ですし
ODもレベル11でCPUが16とか、平気で当たりますから感覚がw
この辺で別物と考えてやらないといけない点ですかねぇ

最終点数も何だかなぁ
Aランクで120万ほど
パフェコミュ13でしたが
真の評価がAでプロデューサー評価がS(ぇ
90点とか素敵仕様
というのも
51週制限なので、ファン人数が思ったほど伸ばせないのかも?と
真が最終的に50位以内でしたしw

ランキングはニート有利なのは予想通りですし
もう何人目をプロデュースしているのやら
既にプロデューサーランキングに某ランカーがいる時点で
やっぱりとしか言えないw(ぁ
ですから、懸念するのは塩漬けかなぁ?と思ってます
ランキングがいつまでデータで残されるのか?わからないんですよねぇ
殿堂入りランキングがないので
総合ランキングで残そうと必死になる人はいる訳で
今のところ、データがいつまで残るのかがわからないので
それが酷い状況になるまでは何とも言えない
アイマスに駆け上がるなら今のうちと考えた場合
稼働初期の業務用となんら変わらない可能性はありますねぇ

いずれにしても
育成システムなどが業務用と家庭用では違う時点で別物と考えているので
批判する理由が今のところ見当たらないんですよね
データがいつまで有効か?によっては批判のしようもあるのですが
リセットとかは家庭用になることで、わかっていた事ですしねぇ
家庭用は家庭用の楽しみ方をしてほしいとスタッフが言っていた気がしますし
元からそういう考えだからかわかりませんが
なーんか、批判の糸口がないですw(ぇ

真でAランク引退=2階級特進ですので
さっそくユニット結成
新人・美希とやよいにしました
もう一人プロデュース出来ますが
急いで上げる必要性を感じないので
いや、もうね

美希かわいいよ、美希(ぁ

成長もさせやすく扱いやすい
オールマイティーに活躍してくれそうです♪
3人ユニット組めるようになったら
真と千早と美希でやりたいですね
さすが765プロの新人だけに侮れないw
3週レッスンして2万5千人ODに一発合格ヽ(´ー`)ノ
後入りしてきた人は落ちた(ODも回線もw)気がするけど、気にしなーいw
今回は、最初のうちはレッスン中心にしていきたいと思います
ルーキーズを必ず受ける必要性がないようなので
Aランク引退を目標に頑張っていこうと思います
ちなみにOD後の曲のパート振りですが
なんと、カメラアングルまで指定できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
これでカメラワークさえ上手くいけば
ポジティブの
つーか、教科書忘れた~♪
のところの真っ赤になった千早とか撮し放題ですよ!?(・∀・)b

総合ランキングですが
最高が200万超えてますが
以下が130~180に集中してます
やはり、この51週制限というシステムで思ったよりもファン数は伸ばせないようです
どうもユニット有利な感じなんですよ
やよい&美希のユニットで始めたら
いきなりファン人数1000人からスタートですよ?
ここでもシステム変わってますから、本当に別物だなぁ(´・ω・`)
3人ユニットはどうなるやら

ところで
360版で撮した写真とかPCにアップしている人とか見るのですが
どうやるんだろう?(ぇ
インサーネット環境にしないとダメだろうか?

スポンサーサイト

21:24 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

