--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/21

ドラマー!

そんな訳で、今週もこの時間がやってまいりました
というか、明日早いんだから寝ろよ、私!(ぁ
でも、自重しない!
だって、けいおん!!が大好きだからっ!
けいおん、大好きーーーーーーー!
そんな訳で、さっそくいってみましょうか

続きを読む

タグ:けいおん! けいおん!! ネタバレ

03:32 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/14

整頓!

そんな訳で、今週もやってまいりました
けいおん!!ネタバレ感想日記のお時間でございます
今週からトルネのおかげで、きれいな画面で見れますw
PSPで見てもキレイなのは嬉しいです♪
キャプチャーはYouTubeに上がってからになりますが
っていうか、アップされるの早いな・・・
まあ、消されてもTV画面撮影してやりますけどね
いつものように、ネタバレなので見てない人は回れ右で

続きを読む

タグ:けいおん! けいおん!! ネタバレ

06:22 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/08

高3!

そんな訳でやってまいりました!
今期もやるぜ~!『けいおん!!ネタバレ感想日記!w
むしろ、第1期の時は途中からストーリーをそのまま書いている
って感じになったけどな!w(ぁ

まあ、相変わらずのネタバレなんで
まだ見てない人とかは回れ右した方がよさげ

続きを読む

タグ:けいおん! けいおん!! ネタバレ

20:11 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/07

1回目から飛ばしすぎw

いやー、OPが動きまくり
これでもか!ってぐらいグルグルとw(ぁ
暴れまくりって感じな曲で今回もなかなか良い

本編の感想ネタバレ日記は後日~

しかし、まさか新曲がいきなり流れるとは思わなかったw
あれはCD化が楽しみだ~

OP・EDともに前作のイメージと正反対って感じの曲で
新たな一面が見られそう

しかし、出だしから唯は魅せてくれるな~

02:37 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/07

澪ちゃん予約開始

アルター版の澪ちゃんのフィギュアが予約開始されました
ねんどろいど版も予約してありますが
ソフマップは予約上限間近みたいですねぇ・・・

っていうか
まだ飾る場所すら出来てないんですけどね・・・(ぁ

19:45 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

